バイオ研究を紹介するネットメディア 10.20 Sun

LEDが光るガラス製の「スペイシーなキーボード」何に使う?

1

いつものキーボードに飽きたのなら、こんな近未来感たっぷりでスペイシーなワイヤレス製タッチキーボードを使ってみるのはどうでしょうか。特別な機能があるというわけではないのですが、透き通ったガラス製のボディがとても斬新で美しいですね。

キーの中にゴミが入り込むなんていう悩みは一切無用で、汚れたらサッと拭くだけでいつもキレイなフォルムを保つことができる点が一番の魅力でしょうか。

オフィスでの使用というよりは、飲食店など衛生面に気を付けたいケースでの使用で効果を発揮するかも知れません。

また、ボディは透明なだけじゃなく、触れるとブルーのLEDが灯ることでより一層美しく、幻想的なムードを味わうことができるようです。ガラス製のボディに軽く触れるだけで入力ができて、かなり感度は抜群らしい。

16

また、このキーボードはなんと「タッチパッド」としても使うことができるそうです。専用キーを使えば、すぐに「キーボード」と「タッチパッド」のモードを切り替えられるとのこと。キーボードの配列はWindowsとMacの両方をサポート。

充電池を内蔵しており、USBで接続しても、ワイヤレスでも使えます。USBケーブルで接続して給電・充電することができます。

5-13

カラーは「ブルー・バイ・グリーン」と「ネイビー・アンド・レッド」の2色から選ぶことができます。たまには、こんなスペイシーなキーボードを使って気分を変えてみるのもいいかも知れません。


1-44

Q-gadget KB02
¥ 19,350
Bluetooth対応 iOS大型タブレットにも最適。美しく、未来感あふれる、ワイヤレスガラス製タッチキーボード。

新着記事