バイオ研究を紹介するネットメディア 12.9 Mon

わずか2秒で熱湯が出てくる自分専用の電気ケトル

お茶やコーヒー、紅茶などのホットドリンクが飲みたいときに電気ケトルがとても便利ですね。なんとわずか2秒で熱いお湯が出てくる電気ケトルが発売しました。カップ麺なんかにも重宝する一品ですね。

すぐにお湯が出てくる便利なものといえば、ウォーターサーバーがあります。ところが一人暮らしなどではとてもじゃないけどあんな大きなモノは置けないし、そもそもそんなに必要ありません。

この電気ケトルは一人用に特化したものだから幅も10センチもないサイズでデスクに置いても邪魔にならず、まさに「自分専用ケトル」に最適。

使い方も簡単で、水を入れた市販のペットボトルを本体上部に差したら、あとはダイヤルを回すだけ。

ペットボトルは2リットルのものまで対応していて、およそ90度の熱湯だけじゃなく45度のぬるま湯までつくってくれる便利ですね。

コーヒーや紅茶のほか、インスタントのスープやみそ汁、カップ麺などいろいろと便利です。

価格もお手頃だし見た目もオシャレだから、自宅や仕事場のデスクにちょっと置いておきたいアイテムですね。

瞬間湯沸かしケトル「ホットウォーターサーバーmini」
¥7,980
ペットボトルを挿したらわずか2秒で熱湯が注げる画期的な最速&コンパクトなウォーターサーバーだから、様々なシーンや場所で大活躍!

新着記事