バイオ研究を紹介するネットメディア 12.9 Mon

ゴロ寝しながら仰向けでノートパソコンやタブレット、スマホが使える簡易テーブル

家でゴロゴロしながらタブレットやスマホを使いたいですよね。でも横向きに寝て床に置いて見ていると首が痛くなったりするので、できれば仰向きで見たい。ところが手で持って仰向けで見ると疲れる・・・。そんなときに便利なアイテムです。

「仰向けゴロ寝デスク2」は名前のとおりタブレットやスマホを仰向けでゴロ寝しながら使える画期的なデスクなのです。

もともとはノートパソコンをゴロ寝しながら使いたいという要望から生まれたアイテムでしたが、ついにタブレットやスマホにも対応したのがニューバージョンの仰向けゴロ寝デスク。

そんなわけで、ノートパソコンでの作業はもちろんのこと、タブレットやスマホも気軽に寝ながら使える夢のアイテムです。

本体は天板も含めてアルミニウムを使っているから軽量で放熱効果に優れています。そのため、ノートパソコンやタブレットをハードに使っても安心。折りたためば9センチほどの薄さになって、重さも850グラムだから持ち運びも簡単です。

ゴロ寝する以外にも、たとえばソファで簡易のテーブルとして使ったり、あるいはベッドにゴロ寝しながらサイドテーブルの代わりとしても使えるのでとても便利なテーブルですね。

使い方は自分次第、いろいろと便利な簡易テーブルですね。

仰向けゴロ寝デスク2
¥4,980
寝ころんだまま楽して仰向けで操作できるようにしたい!という想いから開発。ノートパソコンだけでなく、スマホ・タブレットのホルダーも追加されてより便利に使いやすく進化。

新着記事